06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yunipoccha

Author:yunipoccha
静岡県在住。
kotoriという作家名でイベントなどに出品してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントのお知らせ

2012.07.22 12:57|手作り
手作り市vol.3


*駐車場はバラ園第2駐車場になります。バラ園敷地内のジャリ駐車場と

舗装されたケーキ屋さんの駐車場には停めないでくださいね。

*エコバッグと小銭のご協力をお願いします。



私kotoriは、1日お店番してます。

皆さまのお越しをお待ちしております。

イベント終了しました

2012.07.12 15:53|手作り
イベント終了しました!

私もお昼頃遊びに行きましたが、私の行く直前まで整理券が配られ
入場制限がかかるほどだったようです。
  
私は待たずに入場できましたが、まだまだ混雑してました。
  
私の作品もうすこしお嫁にいけたようなので、ほっとしました。
  
kotoriの作品を手にとってくださったみなさま、
ありがとうございました。
  
そして私が購入したもの。
お菓子
  
casa di griseldaさんのお菓子と、ふくらしやさんのラスク、甘食。
  
スタイ マグネット
  
orange smileさんのスタイと、*reiさんのマグネット。
  

  
長男と行ったので、全然ゆっくり見れなかった・・・。
  
何年かぶりの再会もあり( Oさん声かけてくれてありがとう。 )
うれしかったです。
  
一条工務店のみなさま、mamanスタッフのみなさん、お店番してくれたtoroncちゃん、*reiさん、
本当におつかれさまでした。
ありがとうございました!
  
  
来月は清水町のバラ園さんでのイベントがあります。
そちらでは1日お店番します。
よろしくおねがいしまーす!

いよいよ明日です。

2012.07.10 15:54|未分類
いよいよ明日です。
  
一条フライヤー2012.7.11表ブログ用new
  
スタイと巾着を追加しました。
  
巾着 ひらおき
  
巾着は中の生地も見てくださいね。
  
巾着 むらさき
  
すたい
  
あと豆いすを2点、sale価格で出品します。
  
イベントの詳細はこちらを→★
  
私もお昼頃遊びに行く予定です。
  
  

ブログ引っ越してきました

2012.07.01 00:39|手作り
なんとなくブログをこちらに引っ越してきました。
  
新しいブログもよろしくお願いします。
  

  
  
イベントもうすぐです。
  
今回もかなりの規模ですよ。
  
  
ぜひ足をお運びくださいませ。
  
  
イベント用に巾着をつくりました。
  
  
イベント巾着

  
  
  
fabrickazさんのレシピを
  
カロチャ刺繍のハンカチでアレンジ。
  
こちらのイベントに出品します→★
  
一条フライヤー2012.7.11表ブログ用new
  
  
スリッパ持参でご来場ください。
