07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yunipoccha

Author:yunipoccha
静岡県在住。
kotoriという作家名でイベントなどに出品してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

numazu styleへ遊びに行こう!

2013.10.17 01:13|日々のこと
たいへんご無沙汰しております。
今週日曜、イベントがあります!

NUMAZU STYLE

10月20日(日)10:00~14:00沼津中央公園にて

maman marcheのメンバーが参加します。

私は委託で参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

本日チャリティーイベントです!

2013.01.20 08:00|日々のこと


チャリティーイベント


詳しくは、kukkaさんのブログをご覧ください。 →★

フィンランドのくらしとデザイン

2012.09.19 21:04|日々のこと
先週、toroncちゃんと静岡へ。
  
いってきました。

『 フィンランドのくらしとデザイン 』
  
エレベーター
  
エレベーターがさっそくかわいい。
  
でも、エスカレーターで三階へ。ふふふ。
  
木のおうち


入口には森の家がありました。

ムーミン


中はこんなかんじで、テンションあがりました。
  

展示室は撮影できなかったです。( 当り前か…。)
  

内容は、うんうん・・・。といったかんじ・・・。

私としては、もっともっとミーハーな展示がよかったな・・・。

マリメッコや、カイ・フランク もっともっと見たかったな。

  
ムーミン原画は小ささに驚きました(笑)
  

いやいや、単に私がミーハーで知識の浅い人間なだけ。失敬!

北欧好きな方、ぜひ行ってみて!
グッズもすこし売ってましたよ!
   
久しぶりに電車でゆらゆら、おしゃべりもたくさんできて楽しかったです。


toroncちゃんありがとー。
  
今週末、楽寿園でイベントあります!
豆イス持ってお店番してますので、遊びにいらしてくださいねー。

楽寿園イベント

 




